「税込み3000円購入毎に300円券プレゼント」は本当にお得なのか?

今日からとあるスーパーさんでタイトル内容のサービスをしています

 

こういうサービスって本当にお得なの?

 

私はそう思ってしまいました。

 

結論を言ってしまうと、お得です!

だって普通に買っても15ポイント程度しかつかないんですもん

筆者はポイント脳なので、15ポイント付くか300ポイント付くかっていう考えです

 

でも、私は食材を余すことなく使うのが苦手なのでいくら買ったら〇〇円分!みたいなのが苦手なんです( ;∀;)

だから自分にとっては、お得だけど活用するのに危険性があると感じています

 

3000円に到達するために無駄なもの購入したかな?と後悔もします

 

この「本当に必要なものか?」っていうのが私の中で、大切にしている考え方です

ムダ遣いしてしまうからね!

 

 

こんな話をしてますが・・・半年前に大量買いしたパスタとミートソースキッチンにまだまだあるんです

そんな感じなので、栄養に気を付けつつも今月はパスタ生活したいと思うのでした